fc2ブログ
こっぷのなかのホコリ
はいりの仮装録
写真/お気に入り
しろさん





荒川にて自分から見て
左側はドボンできちゃうレベルの川でした
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
写真/なんとなく
前のをぺたり

斎藤さん ちかげさん


薄桜鬼もやりたい
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
写真/はじめまして
作りました。
ペタペタはってきます。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
カメラマン様募集詳細
【VOCALOID】カメラマン様募集【DIVAモジュール年上組】

このたび、年上組(MEIKO,KAITO、巡音ルカ)のDIVAモジュール写真集を作ることになりました。
撮影にご協力していただけるカメラマン様を募集させていただきます。
この写真集は非営利目的のため、利益がほぼありません。
なのでお金等のお渡しはできません。申し訳ありません。
その分参加費交通費については一部負担させていただき形になります。



詳細です。
●日時
 2012・12月~2013・7月までの土日メイン
 (2012・2月~3月にかけて平日スタジオでの撮影も予定しています)
●場所
 関東内スタジオ
●時間
 お昼すぎ~夕方(スタジオによって変動有)
●参加費
 参加費負担はこちらで負担させていただきますが、
 交通費上限1500円以外かかる場合はご自身でのご負担をお願いいたします。
 (基本公共機関を使っての移動となります)
●主催名
 土方 廃罹(ヒジカタ ハイリ)
 アーカイブno.96947
 cure 180706
  連絡はアーカイブ、キュアをご利用くださいませ。
 (日時が決定いたしましたらこちらの連絡先をお伝え致します。)
●個人撮影、あわせについて
 基本私含め二人の併せの撮影。(3人での撮影もあります)
 ジャンルはDIVAモジュール年上組です。
 私はMEIKO(KAITO)です。
 特に日取りはありません、話し合い等で決めたいと思います。
●締め切り
 2012・5月末(最終撮影に間に合う期限)


募集する身ですが、いくつか条件を上げさせていただきます。
【お願いごと・条件】
・20歳以上(男女不問)※女性大歓迎です。
・一般常識やモラルのある方
・必要事項の連絡がきちんと取れる方
・ドタキャンをされない方(葬祭のみ考慮)
・一眼レフの機材をお持ちの方(単焦点レンズ必須)
・一眼レフを扱える方(初心者さんはごめんなさい、できれば2年以上カメラ活動している方)
・構図や雰囲気など積極的に意見を出し合える方
・DIVAが好きな方、ボカロ知っている方でOKです。
・男性カメラマンのみ、初回イベント同行とさせてください。
 女性カメラマンはスタジオ歓迎いたします。
・雰囲気は可愛らしくかっこよく!といった感じなのでアダルト撮影目的の方はご遠慮ください。

●写真受け渡しオンラインで受け渡し。(1週間~10日以内のご協力お願い致します。)
肖像権はこちら側、著作権は撮影者側でお願いします。
ネットへの掲載や加工はして頂いて構いません。
※掲載される場合は要連絡お願いします。
 掲載される場合はこちらのコスネーム、ROM告知HPのURLを一緒にご掲載していただく形になります。


以下、変更点がございましたらこちらからご連絡させていただきます。


よろしくお願いいたします。

  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0